虹ヶ咲学園ソフトウェア開発同好会

製造業界で発信活動が少ないことに対して、自らのアウトプットを増やすためのブログです。

ロゴを作成しました

楽しくなってきてロゴを作成しました。

AIによるロゴメーカー。これ、すごいです。

brandmark.io

基本的に

タイトル、サブタイトル、コンセプトのキーワード、コンセプトの色合い

を決めたら数分でできちゃうんですね。

デザインはアイデア勝負というところがあるので、まずは仮置きで

ささっと作ってしまいましょう。というまさにこのパターンにはもってこいのサービスですね。すごいです。

早速作ってみました。

 

こんな感じ。

NSC

NSC

虹ヶ咲ソフトウェア開発同好会(Nizigasaki Software development Club)

NSCです。

初心者らしくゴールにトライアンドエラーで向かっていこう、というイメージだったので、それにぴったりなものを提案してくれました。

ちなみにこのサイトはWebやスマホ、商品のロゴになった時のイメージまで出してくれます。すごい、、、