虹ヶ咲学園ソフトウェア開発同好会

製造業界で発信活動が少ないことに対して、自らのアウトプットを増やすためのブログです。

ロードマップを作りました

これから進んでいく上で進んでいく道、自分自身の考えるあるべき姿を示すのがロードマップですね。

Roadmap.showを使って、ロードマップを可視化してみます。

app.roadmap.show

 

 

達成したい目標は3つ。

そのための中間目標をもっと具体化していきたいですね。

遅くなってしまったのでもっと詳しくは後日書きたいと思います。資格は勉強の原動力にはなりますが、何も成し遂げられないので、資格ビジネスに食われないようにしたいですね。

前提として、自分はIPA資格はITパスポートと応用情報持っています。(基本情報はすっとばした)